野村羊子Blog
 日々の思いや行動などを綴っていきたいと考えています。よろしくお願いします。

2007/06/16
今日の動き6月10日

07年6月10日(日)

午前 ICU教会礼拝出席
昼 ICU教会チャリティバザー、参加。
礼拝後、バザーの準備を手伝う。雨のため開始直後の出足は悪いが、空が明るくなるにつれお客様も増えてくる。
早めにお手伝いを切り上げさせてもらい、売り場を物色。中古品コーナーでスーツを、新品コーナーでレインコートをゲット!

午後 川田龍平三多摩(国分寺)事務所 事務所開き
事務所はいっぱいの人。それぞれの熱い思いを語るひとときだった。投票まであと6週間!

夕方 荒川区議会議員せの喜代さんとお茶する。
友人の友人という関係で、短時間だが、親しく話をさせていただいた。フェミニスト議員連盟へお誘いをいただいた。

夜 映画「六ヶ所村ラプソディ」上映+鎌仲ひとみ監督トーク+チャリティコンサート+交流会、参加。
若い世代が多く、自分に何ができるかと真剣に問う姿に心打たれる。
会場となったスペースも気持ちのいい空間。ここでお話会やキャンドルナイトなどをしてみたい、などと思いが広がる。
映画とトークの感想は別途。

この記事のトラックバックURL:
http://www.nomura-yoko.net/nomura-yoko.net/mt/mt-tb.cgi/80